イクメンギャンブラーの日々

主に過去データ、血統分析、追い切り情報、根拠の無い直感からの競馬予想、パチンコ、パチスロ情報、後は日々の子育て、日常を暇潰しにどうぞ

土日競馬回帰

先週は仕事がトラブル続きで競馬をやる所ではありませんで💦

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

残業残業、土日も仕事で嫁に角が⤵


どこにも連れてってやれず子供にも悪い事したなー😅




G1に向けた前哨戦があったので一応結果はチェックして、次回に備えました。


ノンコノユメ、セイウンコウセイ、
復調気配ですね😅


サンライズノヴァは危なげなく、首の上げ下げで惜しくも2着。
カフジテイクは展開に左右されますね💦

今回のレースではサンライズノヴァが1番期待できるのかなぁ😭と


コパノリッキーもいなくなり他にまた強力な馬もいないためゴールドドリームが連覇しそうです、


今回逃げたサイタスリーレッドも期待。




シルクロードステークスではセイウンコウセイが高松宮連覇に向けて復調気配の2着。
楽逃げ出来た感があり、評価は迷いますが、連覇は難しいのではないかなー😅


勝ったファインニードルが完璧な内容でした
体重は重め残りですが、成長分だったのでしょうか、内枠の利を生かして好位追走。本番も期待ですね
本番では、デムーロに乗り変わるのかなー😅笑



土日共にメインが荒れず、あー買えなくて良かったー(^O^)




で、今週は
東京新聞杯

きさらぎ賞


の2重賞です




東京新聞杯クラレントのイメージが、、
まだ引退してないのかな💦?笑



きさらぎ賞って重賞でしたっけ?
ここ勝った馬は大成するみたいな感じがあるので要注目ですね
アルアインの全弟で超高額馬ダノンマジェスティが出ます。



新馬戦のみの1勝馬ですが、その新馬戦が0.6秒差の大差楽勝。


他にも注目馬がいますが、、、




また、後日予想しまーす!!