イクメンギャンブラーの日々

主に過去データ、血統分析、追い切り情報、根拠の無い直感からの競馬予想、パチンコ、パチスロ情報、後は日々の子育て、日常を暇潰しにどうぞ

土曜結果と6月11日日曜競馬予想

土曜は散々でした。

ブログに予想したレースだけ予想した通りに購入しましたが全レース外れ

東京メインなんか絶対荒れんな!


と思ってたのに⤵

ぶち荒れエブリナイト



中央競馬ランキングへ

気持ちを切り替えて🐤


日曜予想


東京9R
◎⑨インフェルノ
○⑦ダノンフェイス
▲⑫チュラカーギー
△⑩ダブルコーク
△⑥リスペクトアース
△③ダウトレス

インフェルノがもしかしたら化け物かもしれない。
③⑥⑩の芝から転戦組が狙い所
芝からダートは期待値が高いです!
3連単一着流し
◎-全印
ワイド
○ー△



東京10R
◎⑪キロハナ
○⑩メートルだール
▲⑤デルカイザー
△④ハクサンルドルフ
☆③メイショウメイゲツ

外枠2頭が人気馬だが、重賞クラス2頭。
キロハナは怪我がなかったらG1一個くらいとれたかもって逸材。

馬連
◎○
のみ


東京11R
エプソムカップ

◎アストラエンブレム
クラリティスカイ
マイネルハニー
△タイセイサミット
マイネルミラノ
△ナスノセイカン


うーん💦
買うかわからないレース。

一応予想だけ。

アストラエンブレムが調教も素晴らしいし、前走から斤量減で◎後は重賞常連組との力関係だけ💦

フルーキーヒストリカル、ダッシングブレイズの重賞常連組があっさり勝っても不思議じゃないし😅

若駒組が掲示板独占しても不思議じゃないし😅

クラリティスカイが前走から斤量減でアストラエンブレムと今回同斤。




一応予想としては若駒組から。
マイネルマイネルでペース作りそうだからどっちかは3着内残りそう。

大穴でG2でそこそこ好走しているナスノセイカン。



阪神11R
マーメイドステークス


◎マキシマムドパリ
○バンゴール
トーセンビクトリー
△プリメラアスール
△アースライズ
△キンショーユキヒメ
☆クイーンズミラーグロ

こちらも微妙💦
手拡げないと当てれそうにないレースは買うかわかりません

基本一番大事なのは荒れるか荒れないかの見極めだと思います。

その見極めに全く重賞2レース共に自信がない!

まー、、

荒れない方に予想しますが、、、



昨日から荒れないと思ったら荒れるからなー💦