イクメンギャンブラーの日々

主に過去データ、血統分析、追い切り情報、根拠の無い直感からの競馬予想、パチンコ、パチスロ情報、後は日々の子育て、日常を暇潰しにどうぞ

オークス 予想 

暑かったり、寒かったり
体調を崩さないように皆さん注意しましょう✨



先週は
土曜
特に買いたいレースもあまり無く2レース購入
京王杯、、、 シュウジが全く伸びず×
東京10R
グランドサッシュの単復
複勝のみ的中💦


f:id:katsuhito0226:20180517152851j:plain


日曜
目に付くレースもなく
ヴィクトリアマイルのみ購入
やってしまった⤵


f:id:katsuhito0226:20180517152909j:plain



なんだろう💦
このアホみたいな3列目
仕事中で急いではいましたが、、

言い訳にならない😱

仕事終わって、レースリプレイ見て、とった!と思ったら💦


うわー😅
何してんだこの馬券💦



悔やまれる⤵





まぁ、気を取り直して😱
オークスの予想ですが、、、、





てを抜くつもりは無いですが。



枠も発表されて、、



3強3頭ともに欲しい枠に入れたんではないですかね👍




なので、3強で致し方無いかと。





ただ、3強の私の中の優劣は、
ライラック
アーモンド
ワルキューレ
です




ライラックが一番脚質的にも血統的にもオークスでは危なげないかなと


アーモンドもワルキューレも差し、追い込みなんで届かず、詰まって出れず、

のパターンが充分考えられます



アーモンドの桜花賞は確かに強かったですが、一番人気ライラックを皆が追う展開でした。
楽に自分の競馬が出来てましたからね

あれだけ派手に勝ってしまったら次で注目される分逆にやりづらくなるんではないかと。


ワルキューレも前走前残りの展開をぶっ差して派手に勝ってしまった分やりづらくなるんではないかと。


そうなると前々で競馬出来るライラックに分がありそうだなーと。





まぁ、きるならこいつ


1
理由も一緒に
[http://www..com/
中央競馬ランキングへ:title]


穴どころでは、、、

2
2頭!
[http://www..com/
シニア競馬ファンランキングへ:title]


あまり点数拡げず絞ってガツンと行きたいっすね!!
[http://www..com/


:title]