イクメンギャンブラーの日々

主に過去データ、血統分析、追い切り情報、根拠の無い直感からの競馬予想、パチンコ、パチスロ情報、後は日々の子育て、日常を暇潰しにどうぞ

日曜日競馬結果

結局ダービーはワイド二点だけでした

[http://www..com/
中央競馬ランキングへ:title]

 

 

ワイド

⑤-④⑪

 

 

まぁ、撃沈

3連単まで手拡げなくてよかったー💦

レイデオロ頭からスワーブリチャード相手の予想は良かったのですが、アドミラブルを買うかわからなかったです

 

紐にきそうな魅力的な馬たくさんいましたし😅

絞れないレースは見する勇気も必要‼笑

 

 

結局外国人騎手二人と誰かで決まるパターン😱

 

重賞はこのパターンを忘れたらいけませんな

 

 

 

正直、菊花賞ではいらない3頭になるんじゃないかと思います🙇

 

 

スワーブリチャードが右回り克服出来れば馬券内とは思いますが、他2頭は厳しいんじゃないかなー、と

 

 

菊花賞は、内枠入ったら!

もう一度クリンチャーから!

 

 

 

ちなみに目黒記念

 

3連単

②④-①②③④⑫⑰

全然ダメっていう💦

 

 

推し馬⑰レコンダイトか17番人気で5着だったからいいもーん!!

 

 

 

、、、、

すいません🙏精進します🙇

 

 

ルメール凄いですね😱

G1三週連続勝利?

しかも一日で、重賞2つ制覇て

 

 

どんだけ稼ぐねーん!!

 

1ヶ月で僕の年収の10倍近く稼いでるんじゃなかろうか💦

 

 

 

 

 

 

精進します💧

 

 

安田記念

登録馬を見たプレ予想

 

 

穴馬っぽい所で、、

 

 

ディサイファ

デンコウアンジュ

 

 

 

ちなみに、

荒れないんじゃないかなー

 

頭はレッドファルクスかグレーターロンドンで。

 

 

 

荒れないんじゃないかなー😭

 

 

 

 

 

精進します🙇

 

[http://www..com/:title]

 

[http://www..com/にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村:title]