イクメンギャンブラーの日々

主に過去データ、血統分析、追い切り情報、根拠の無い直感からの競馬予想、パチンコ、パチスロ情報、後は日々の子育て、日常を暇潰しにどうぞ

20175月27日土曜競馬結果と日曜予想

土曜日の結果です

[http://www..com/
中央競馬ランキングへ:title= ]

 

京都4R

馬連流し

⑤-①④⑨

3連複Box

①④⑤⑨

 

的中🎯

安いですが、ダービーの資金作り成功!👍

全Rの出馬表を見ますが、あ、当てれそうって閃いたレースは買います

 

閃き、インスピレーションって大事ですよー

 

京都11R

3連単

⑩⑭-②⑦⑫⑯-⑩⑭

⑩⑭-⑩⑭-②⑦⑫⑯

 

大爆死!

 

 

固そうとおもったけど、、、

100万越えの大荒れ💦

人気馬2頭が牽制し合って後ろでもたもたしてる間に内の逃げ馬が残るっていうね💦

 

 

東京11R

馬連

⑮-③⑩⑪⑭

3連単

⑮-③⑩⑪⑭

 

大爆死!

 

競馬は難しいなあ😵笑

 

 

 

日曜の予想ですが、

ダービーはあまり買いません

難しいので。

 

土曜時点で外差しばっかりでした

日曜になって馬場がどうなるかわかりませんので様子見て買う方が良いかと。

 

一応現時点の買う予定馬券

 

ワイド

⑤⑪

3連単

⑦⑫-①④⑤⑦⑪⑫

今日も外差しになっていきそうならアドミラブルの圧勝になりそうですし、妙味なさそうですから3連単は買いません💦

 

 

で、日曜本線は目黒記念

3連単

②④-①②③⑤⑦⑰

 

レコンダイトが人気無さすぎておいしすぎますね

左回りでこのメンツなら馬券内ありそうです

 

 

ダービーに手拡げて資金投入するよりこっちの方が良いのでは⁉

 

 [http://www..com/:title]

 

[http://www..com/にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村:title]