イクメンギャンブラーの日々

主に過去データ、血統分析、追い切り情報、根拠の無い直感からの競馬予想、パチンコ、パチスロ情報、後は日々の子育て、日常を暇潰しにどうぞ

日曜結果

6月11日日曜の結果です

東京9R

1着○

2着△

3着無印

 


f:id:katsuhito0226:20170611215053j:image

 

ワイド的中🎯

結構太いです🎵

 

インフェルノが化け物ではなかったのは残念ですが💦

 

ワイドの軸を安定感のある○ダノンフェイスにしといて正解でした🙋

 

 

東京10R

○-△-◎

 

馬連しか買ってないので大ハズレ💧

キロハナ案外でした💦

 

 

成長期に骨折をしていたせいでうまく成長出来なかったのかもしれない😱

 

 

東京11Rエプソムカップ

無印ー◎ー△

 

アストラエンブレムの抜け出したらソラ使うって癖が出ました😅

 

治らない限りシルバーコレクターですね

 

ダッシングブレイズは追い切りは良かったのは把握してたのですが、終わった馬だと軽視していました😅

 

 

馬券は!買ってません!👍

 

 

 

阪神11Rマーメイドステークス

◎-☆ー△

 

まー、、

馬券買ってないんですけどね😅

荒れないとふんで、荒れなかったですね。

 

クインズミラーグロが☆だった理由が体重だったので戻ってたので絶対的軸でした

そのまま減るようだったら掲示板も怪しいでしたけど

 

キンショーユキヒメが惜しかったですね

 

馬券買うなら3連単1着固定で

◎-全印と思ってたので、買ってたらキンショーユキヒメが3着ならバックが大きかったですが、150倍だったので、まぁ、見して正解だったのかなー💦

 

 

来週は函館開催です!!

 

夏競馬だなーって感じですね!!

 

 

 

何を隠そう私は夏競馬が得意です!!

そして特に函館が!全競馬場で一番!

 

過去5年半!

 

 

回収率!的中率ともに!

 

 

一番高いです!

 

 

 

 

頑張りましょう!!

 

[http://www..com/ :title]