イクメンギャンブラーの日々

主に過去データ、血統分析、追い切り情報、根拠の無い直感からの競馬予想、パチンコ、パチスロ情報、後は日々の子育て、日常を暇潰しにどうぞ

目に青葉

ホトトギス

的な。

青葉賞考察

1枠 【14-15-15-139】
2枠 【27-12-19-131】
3枠 【11-14-14-159】
4枠 【17-12-13-164】
5枠 【17-20-21-163】
6枠 【12-20-15-186】
7枠 【19-24-18-210】
8枠 【14-14-17-240】

ダービーと同舞台、ですが、、
ダービーとあまり直結しないレースですね

東京は直線が長いため差し追い込み有利!!
とおもいきや
逃げ、先行ばの成績が良いです。

もちろん開幕終盤で芝が荒れてきたら差し追い込み狙いですが、AコースからBコースに代わる週など内枠に逃げ馬の期待値が高いです

特に開幕2週目の今レース、内枠の前行く馬に期待したいです。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

新馬から鮮やかな勝ち方をみせているアドミラブルが人気しそうですが、、
正直今の流れで3歳の重賞で頭で狙うのは怖いですね


東京2400のハーツクライって格言がありましたが、最近の特注血統はやはりディープインパクトです

硬めの芝、根幹距離、仕上がりの早さ
3歳重賞の今レースにぴったりです

アドミラブルから買っても配当妙味が無さそうですし、
好枠ひいたディープインパクト産駒が1頭

サーレンブライト

2400勝ってますし、是が非でもダービー出走権が欲しいはずです
メイチでしょうよ🙋


後、持ち時計は一番早くて、左回り負けなし


ダノンキングダム

もう一頭内枠ディープインパクト産駒日本人騎手からルメールに乗り代わりで期待値大

ポポカテペトル



穴狙ってなんぼですよ!!


ってことで

◎アドミラブル
○ダノンキングダム
▲ポポカテペトル
△サーレンブライト
トリコロールブルー
×マイネルスフェーン


一番人気頭にしてるじゃーん!!



多分馬券は穴狙って○▲△の内ワイド2点くらいしか買わない!!

だって難しいからぁぁ