イクメンギャンブラーの日々

主に過去データ、血統分析、追い切り情報、根拠の無い直感からの競馬予想、パチンコ、パチスロ情報、後は日々の子育て、日常を暇潰しにどうぞ

土日競馬結果

Patの購入画像のスクショを載せようと思ってたのですが。
スマホからじゃ画像が載せれんかってん💦


中央競馬ランキングへ


土曜
東京11R青葉賞
3連単
④-⑩-②⑤⑥⑨⑪
④-②⑤⑥⑨⑪-⑩

3連復
②④-⑤⑥⑨⑩⑪

ディープ産駒が強いレースと思い、ディープ3頭もあるかな?とアドミラブルから行っても妙味なしと思って軽視したら単純に強かったすね
前残るかなと思ったら末脚自慢で決まった⤵

京都11R天王山S
3連単
⑩-④⑤⑨
馬連
⑩-④⑨⑤

ド的中!!
金額は伏せますが!


コウエイエンブレム、スマートアヴァロンはこのクラスだと純粋に強いと思います。毎回買ってます

まぁ、安目ですが、こういうレースをきちっと取っていきたいですね

東京12R
ワイド⑥⑫

京都の的中で気をよくして買ってみて外すバカ

金曜に出馬表見ていけるなコレってレース以外買わないスタイルなんですが、こうやって情報無しでいきなり買ったレースは当てれる確率低いですからね💦

この無駄買いを辞めれば収支もっと上がるんですけど💦



日曜
春天は見したかったけど、、3場ともピンとくるレースがない😱


ってこって
京都11R天皇賞
3連単
③-⑥⑮
⑥⑫⑯-③-⑮
的中!!

キタサン強し

サトノは軽視して正解ですね
前にも書きましたが同斤じゃキタサンの方が分かありましたね
盾男武豊の名は伊達じゃないですね

レース見てたんですが、シュヴァル!差せ!って言ってた😅笑

ヤマカツライデンの作ったハイペースを番手で逃げて残る強い内容でした。凱旋門賞出るなら楽しみですね🙋

それと、、
新潟12R
3連単
⑦-⑩-④⑧⑨
⑩-⑦-④⑧⑨
固そうだな!!
ってピンときて買ったら外れました😅


京都12R
単勝

馬連
⑥⑫

単勝的中!!


若い頃はトップクラスだった⑫を外枠有利の京都1400ダートでこの人気で買えるならおいしかったすね


土日
6R中3R的中🎯
安めばっかですが上々ですね
負けない!

負けないこと逃げ出さない事信じ抜く事!

これが一番大事!!




が、
香港G1

3連単
⑤-④-①③⑦⑧
⑤-①③⑦⑧-④
外れ!!


もったいなぁ、、、



海外は難しいでしょうよ!!


ただ、やっぱモレイラ騎手はうまい!




ふぅ、、無駄なレースをもっと減らしていきなさい!!俺!!