イクメンギャンブラーの日々

主に過去データ、血統分析、追い切り情報、根拠の無い直感からの競馬予想、パチンコ、パチスロ情報、後は日々の子育て、日常を暇潰しにどうぞ

土日競馬結果 祝クリンチャー祝 と月曜競馬予想

やりましたね👍

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

前予想を見てもらったらわかるかと思いますが、、、
クリンチャー🎊


単勝
複勝
馬連
ワイド


全的中🎯
後に写メ載せます🙇

ワイドはダブル的中🎯



まぁ、、、
対した額では無いですが😃




三連系を全く買わなくて💦
後悔😷




馬場が悪かった朝の時点で確信しましたね👍
んで、クリンチャー軸にするならアルアインも来れるだろうよ!って馬連
まぁ、馬連は、3頭流したんですけどね😅




終わって良く考えたら馬場が渋ったらパワーが必要になってくるから牝馬は完全軽視で良かったなー、と。

後付けですけど✨




ディアドラとか不良馬場の秋華賞勝ってるから買いたくなりますけど、あくまでも牝馬限定の中での勝利。


牡と混じったらいかに斤量差があろうとパワーじゃ負けますね😷




土曜は仕事中に5レース購入。
京都9、10、11
小倉10、11


京都の9、10三連単的中🎯

後に写メ載せます🙇



9R目はケイアイノーテック2着固定

断然人気の福永さん2着固定は良くやります。笑
そして良く当たります🙇



10R目は3着内3頭固そうだな!と。
3頭boxで。

両方安めですけど、こういうのをしっかりとっていきたいっすね😅



他3Rは外れまして、少しプラスで日曜日。





3R購入。
東京10と共同通信杯

京都記念


京都記念は前述の通り。凄い嬉しい😃⤴



東京10R
3連単2頭軸マルチで
④⑥ー⑦⑧⑫⑮

穴の⑧は来てくれたんですが、頭に⑤で、⑥も4着⤵


⑤は東京成績良かったんですが、前走負けすぎて軽視してしまったですね

⑥は、、1200までかな⁉




共同通信杯


言うことは何もありません⤵




3連単フォーメーション
外れあげたので書くのもめんどくさい😱笑



水○さんと予想被った時点で嫌な予感はしてましたよ⤵


3歳戦はまともに予想して買うのは辞めておこうと思います🙇




まぁ、クリンチャーのお陰でプラスで。


自走から人気出そうですねぇ⤵






月曜の予想ですが
Win 5だけにしようかと思います🙇
クイーンカップは難しいですし、、、



とりあえず2月12日月曜win5予想

1R④⑧⑩⑫補欠③
2R③⑮補欠⑰
3R◎①補欠②④⑪
4R③⑦⑧⑨⑮
5R◎⑤補欠②⑥⑦⑧⑨⑩⑫⑬⑭



と、まぁ、クイーンカップが難し過ぎる💦



まあ、ルメールも帰ってくるしまた外国人ジョッキーで決まるんじゃないのーって感じですけど😃




本命は、岩田騎手ソシアルクラブで!!





では、また、後程❗


シニア競馬ファンランキングへ