イクメンギャンブラーの日々

主に過去データ、血統分析、追い切り情報、根拠の無い直感からの競馬予想、パチンコ、パチスロ情報、後は日々の子育て、日常を暇潰しにどうぞ

1月21日日曜競馬予想(AJCC 東海ステークス含む)

えーっと、土日の結果はとりあえず月曜に挙げます。

中央競馬ランキングへ

日曜の競馬予想


中京9R
ワイド
12-13


中京10R
ワイド
1-15



こんなもんです😅
他の2場は魅力的なレースがありませんで💦

後は重賞予想を。



AJCCアメリカジョッキークラブカップ予想)

◎ミッキースワロー
○レジェンドセラー
▲ショウナンバッハ
ゴールドアクター
△ダンビュライト


までで。
◎ミッキースワロー
セントライト記念が強かった。任した相手もサトノクロニクルはチャレンジカップ勝ち、クレッシェンドラブは土曜中山最終で古馬撃破からの勝ち。
枠も良し、相手関係もそこまで強力な馬はおらず、あっさり勝ちもありえそう。心配点は久々がどうか💦


○レジェンドセラー
2歳時、3歳前半は鳴かず飛ばず。も3歳秋から急成長。
ルーラーシップ産駒は晩成傾向にあると思うし、勢いと、鞍上が魅力。

▲ショウナンバッハ
中山得意のステイゴールド産駒、追い切りからも絶好調さが伺われる☺


ゴールドアクター
やっぱこの年齢と、怪我からの長期休養明けは重い印はうてませんな。あっさり勝ってもおかしくはないくらいの馬だけど、旬は過ぎただろうし絶好調だったとしても◎に勝てるかは疑問だし。

△ダンビュライト
まあ、善戦マンの匂いがプンプン。
重賞出て、そこそこ人気して、そこそこの着順で、って感じの。


後は、マイネルミラノトーセンビクトリーが気になりますが、
買い目増やしたくないので印の五頭で。

三連単2頭軸マルチ
◎○ー▲△△
および

◎ー○ー▲△△
◎ー▲△△ー○
○ー◎ー▲△△
○ー▲△△ー◎

で。





東海ステークス予想

テイエムジンソク
○ドラゴンバローズ
▲ディアデルレイ
△オールマンリバー
モルトベーネ
アスカノロマン
ゴールドドリーム



穴っぽい馬多すぎ💦
無難な印にしましたが、多分荒れないだろうと。思います。
馬券は恐らく☆ー△の穴ワイドで数点か、ジンソク2着固定の三連単💦
1番人気は不振のレースだー
チャンピオンズカップからの馬は不振だー
だのありますが、
テイエムジンソクの複勝圏内外れる気がしない!

ジンソク抜いて三連単ボックス勝って宝くじ気分な馬券もありかなー😅
 


東海ステークスは見で、AJCC馬連買い足すかな💦



あと、win5買おう✨
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村