イクメンギャンブラーの日々

主に過去データ、血統分析、追い切り情報、根拠の無い直感からの競馬予想、パチンコ、パチスロ情報、後は日々の子育て、日常を暇潰しにどうぞ

スパーキングサマーカップ2017予想。

本日7月6日
川崎競馬場JRA 地方交流重賞
スパーキングサマーカップ2017ですよ🙋



シニア競馬ファンランキングへ

まぁ、、交流重賞っつったら大体JRA の馬で掲示板決まるんですが、、、、、



今回メンツがしょぼい!!



まぁ、チート級の、ダート競馬界の吉田沙保里が出るし皆逃げますわね😅



てなわけで予想
ホワイトフーガ
○ララベル
タマノブリュネット
タイニーダンサー
△サクラフローラ
☆アンジュデジール



正直ホワイトフーガが負けるのが想像できません💦


が、一発ありそうなのがアンジュデジール。
基本的に私はダートのディープ産駒は超軽視しますしかいません。


今回斤量が凄まじく軽い。
後、騎手が、なんかやらかしそうで怖い。

ので、
馬単
△ー◎を抑えて。



トーコービーナスは血統的にもこの距離の方が良くなりそうですが、
内枠からの成績があまり良くないし広げたくないので消しで



タマノブリュネットは一回ホワイトフーガに先着してますし、地方転向初戦で頼もしい騎手。
この斤量差ならまたジャイアントキリングまで見えますね


後は安定してるララベル
外から揉まれず前にいけるのでこの枠はプラスかな、と。


後は地方を知り尽くしてる騎手プラスJRA馬、、
タイニーダンサー、サクラフローラ

サクラフローラは騎手代わりで強化。





と、



予想した所。

配当が安すぎるので、




トリプル馬単にしときます🙇笑