イクメンギャンブラーの日々

主に過去データ、血統分析、追い切り情報、根拠の無い直感からの競馬予想、パチンコ、パチスロ情報、後は日々の子育て、日常を暇潰しにどうぞ

6月10日 土曜 競馬予想

土曜の競馬予想です


中央競馬ランキングへ

出馬表を全部見て、これだ!と思ったレースしか買いません。

東京9R
◎③
○①
▲⑧
△⑨


斤量軽いし③から、古馬初対戦の今年の3歳はどんなかなーって買ってみます。
安そうですが、、
3連複boxで

東京11R
◎⑪ゴールデンバローズ
○③アルタイル
▲⑥ラインシュナイダー
△①ブライトライン
☆⑨ドリームキラリ

これも安そうですが、当てれそうなレースを確実に!
アルタイルの方が強いかと思いますが、斤量と、枠の差で(東京ダート1600は芝スタートのため外枠有利)◎⑪

☆ドリームキラリ
重賞では足りないですが、今レース差したい馬が多い。
展開的に逃げ粘り、頭まであるかも

買い目
馬連③⑪
3連単1.2着固定
⑪-③-①⑥⑨
③-⑪-①⑥⑨


阪神11R
◎⑥
○③
▲④
△⑫

ここも荒れそうにないレースを選択
⑥と③
で③の方がつよそうですが、斤量軽い⑥から。
馬連③⑥
3連単1着流し
③-④⑥⑫
⑥-③④⑫



まあ、弱気なレース選択ですが、当たればよし!
負けない事、少しでも+にして行く事が大事かなー、と。

日曜の重賞の資金作っておきたい!!