イクメンギャンブラーの日々

主に過去データ、血統分析、追い切り情報、根拠の無い直感からの競馬予想、パチンコ、パチスロ情報、後は日々の子育て、日常を暇潰しにどうぞ

5月21日競馬 オークス 予想

5月20日土曜は1レースも買いませんでした🙋

中央競馬ランキングへ

 
保育園の行事ってのもありましたが、なにより魅力的なレースがありませんで💦

重賞 平安ステークスも当てれる気がしませんで💦


自信が無いレースを見する、買わないのも大事です。




で、5月21日、日曜予想


東京9R
◎⑦サトノキングタム
○③エフティースパークル
○①アブニールマルシェ
○⑫ゼウスバローズ

印の付け方💢笑
まー固くこの4頭で決まるんじゃないかな💦

オークスの資金稼ぎに❗


新潟11R
◎⑯ラインミーティア
○⑫ダンシングワンダー
▲⑪ブレイズエターナル
△⑮スティングライクビー
△⑧フィドゥーシア

新潟千直のセオリー通り、外枠軽ハンデ馬から。
⑮がダート走ってて、過去に千直で2着経験有りで来たらでかい。



東京11Rオークス

◎アドマイヤミヤビ
フローレスマジック
リスグラシュー
ソウルスターリング
△ホウオウパフューム
☆ブラックスビーチ


正直、買いたく無いレースですね。

手を拡げるしか無いレース。不安要素ばっかの馬ばっかりで絶対的軸もいない💦
ソウルスターリングも期待値は低いと思う。


このレースは一応オカルト馬券は買いますが💦
まともに購入しないっす💧


一応買い目
眞子さま祈念馬券
⑩-②-③
ディープが有利馬券
ワイド
③⑩



今年のクラシックは難しいなあ!!



↓クリックお願いします🙇0位です💧

中央競馬ランキングへ