イクメンギャンブラーの日々

主に過去データ、血統分析、追い切り情報、根拠の無い直感からの競馬予想、パチンコ、パチスロ情報、後は日々の子育て、日常を暇潰しにどうぞ

エグゼイド

毎週仮面ライダーエグゼイドを見ています

仮面ライダーゴーストから子供が見だして、今はエグゼイド🙋

育児日記ランキングへ

ゴーストも、エグゼイドも、
仮面ライダーって感じがまっっったくしなーい!!


仮面ライダーっつったらバッタでしょう!



エグゼイドは虫じゃあないでしょう

ロボット特撮みたいな感じしますよね




いや、面白いしかっこいいからいいんですけどぉ



ゴーストも、なーんか仮面ライダーか?って感じでしたよねー


いや面白かったしかっこいいからいいんですけどぉ




平成ライダーってみんななんか、仮面ライダー

って感じですよね



いや、面白いしかっこいいからいいんですけどぉ


CGとかバリバリで凄い派手で見てて面白いですけど。




仮面ライダーか?ってなりますよね





えぇまあはい🙋こんなん言い出したらおっさんなんでしょうが、




映画も子供と見に行きましたよー

ゴーストのダヴィンチのやつと、
エグゼイドの最近のやつ。



純粋に面白かったですけどねー✴
私がガキんちょなのか、単純に面白かったですよ



子供が真剣な顔して映画見てる顔がかわいくてかわいくて

平成ライダー対Drパックマンも見たい🎵
DVD借りて、ポップコーン買って見ます🎵


大人が見ても楽しめるように作ってるんでしょうねえ


あのーエグゼイドのピッポーちゃんのナース姿がたまらない😱笑

何気にミニスカなのは確実にパパ層を狙ってると思います🙇
ありがとうございます🙇



ライダーの変身前俳優がイケメンなのはママ層狙いでしょう🙋笑



まぁねー、子供に付き合うだけやなくて一緒に楽しめる方がいいですもんねえ

目的は違っても(;´д`)笑




ゲーセンにガンバライジングって仮面ライダーのカードゲームあるんですけど、たまに大人が1人でやってたり、並んでるの見ますもんね🙋笑




プリキュアもおっさんがやってるらしい😱




ちなみに私が小さい頃は仮面ライダーは見させてもらえませんでした。

母親が凄い厳しくて、戦う系のアニメ、特撮、漫画
全部ダメでした。


ドラゴンボール全盛期だったんですが、ダメだったので小学校の話題に入っていけない事多々ありましたよ💦

あの時期は幽遊白書とか、るろうに剣心とか、ジャンプ黄金期でしたけど、戦う系が主流で全部ダメでした。


それ系の話しになっあら全く話題に入れない、輪に入れない事多々あって、悲しかった記憶があります



今もチラホラ聞きますよねー💦
暴力を肯定する事になるから見せないって親御さん。


アンパンマンすらダメらしいですからね😱
アンパンチが暴力だかららしいです‼笑




暴力を肯定する訳じゃないですが、暴力ってゆうか、体罰ってゆうか、、、難しいですけど、男の子ならなおさら戦うって事は人間の動物的本能だし。
小さい頃ならなおさら拳をあげないといけない時もありますからね。
やられてばかりでは苛められるし。





拒絶するんではなくしっかり教えてあげればいい話しなんじゃないかと思いますけどね😅


難しいですけど💦



話しは戻りますが、

仮面ライダーですけど。


僕はアマゾンが一番好きなんです。

世代じゃないんですけどね💦



何故かアマゾンが一番かっこよく感じる☺笑
今やってるアマゾンズもDVD借りて子供と見ました。

めっちゃかっこいい✴


ちなみにテレビじゃ放送してないっていう🙋


話しが難しいし、ダークな雰囲気が子供向けでは無いんでうちの子は見るの途中で飽きてましたけど🙋笑

大人は面白かったです


後はフォーゼが好きなんです。

フォーゼは高校が舞台で仮面ライダーにしては、明るい雰囲気で。


スカッと見れる☺笑


制服女子高生がいっぱい見れる☺笑


まぁ、フォーゼもロケットモデルで仮面ライダーっぽさはあまり無いですけど。
必殺技時のCGがかっこいい✴


あのー平成ライダーはいつからかはわからないですが、お笑い担当が1人出るんですが、
エグゼイドは華丸
ゴーストは竹中直人

おもろいんです。



で、フォーゼはアンガールズ田中


めっちゃおもろいんです。

めっちゃいい味出してます。笑



ちなみに!!

子供に戦隊モノ、仮面ライダーを見せない方が良かったなー!って思う時がひとつ!



グッズがヤバい😱



変身ベルトだの、アイコンだの、


スッゴいですよ!!



新しいキャラ出るたびにグッズでますからね





やり方きたねえーーって
思います🙇




大人からしたらグッズ売るために特撮ヒーローやりよんやろうなあ、、
って思いますけどね😅


経済まわすのは仕方ないですなー




子供の笑顔はサイコーですからね😱笑




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村