イクメンギャンブラーの日々

主に過去データ、血統分析、追い切り情報、根拠の無い直感からの競馬予想、パチンコ、パチスロ情報、後は日々の子育て、日常を暇潰しにどうぞ

ユニバーサルスタジオジャパン

USJに旅行計画が浮上している

育児ランキングへ


妻も来年の4月からまた職場復帰
上の子は4月から小学生


その前に家族旅行にでも行っておこうと😃


世が夏休みは避けて、
冬も寒いし雪降ったら台無しだし、



9月か10月だな、と。




上の子は、レゴランドがいい!っと言っているが、
遠いし、
あまり評判がよろしくないようで。笑



レゴランドは様子見てまたの機会でお願いします🙇
息子よ




ディズニーシーでも良かったんだが、いかんせん高い。
交通の弁も悪いし


妻はディズニーシーに行きたい😱
と。




USJだったら最悪車でも行けます
下の子がまだ小さいので車があった方が楽じゃんー


って




ちなみに。
USJ がどんなんか僕はわからなかったりする😱笑
なので買ってみた

旅行で困ったら必殺るるぶ🎶
目移りしちゃうよねー
読んでるだけで楽しいよねー



こんなんもありましたが、折角初めて行くなら裏技とか、知らない方が楽しいはず!
うわーこんなんなんやー!!

って新鮮味があって。

きっと大丈夫👌


ってか、効率を求めたら人は成長しません。
るるぶでじゅうぶん!!


大体だけしか知らずに行って試行錯誤するのが楽しいじゃんねー🙋



ちなみに、カーナビ当たり前のこのご時世にナビ無しで知らない街、いった事ない道、探検するのが好きだったりする


なぜか、唯一そういう所は嫁と気が合う☺笑

妻もそういうのが好きで、知らない山道とかに入り込んで二人でキャッキャッ言うてます😱



んで、USJ ですが!
ドラクエエリアとかあるらしい!
行きたい😱

↓欲しい!
ロトの剣

かっちょえー



ハリー・ポッターエリア、ミニオンエリアが人気みたい

が、家族誰も二つとも興味無し💦笑



しまいには、家族誰もが絶叫マシン苦手💦笑



何しにいくねん!!って


ディズニーランド行った時も思いましたが、アトラクションとか何よりもそこにいるだけで楽しい!



それが遊園地!!


いや、テーマパークって呼ぶのか。




まーヱヴァンゲリヲンエリアとか、興味あるエリアもありますしねー🙋




何より家族で旅行!って素晴らしいじゃないですかー!!
妻はニコニコ😃💕
子供はウキウキ
財布はガラガラ⤵⤵



テーマパークってなんであんなたけーの??
入場料からばか高い!

上に中で食事しようもんならくりびつてんぎょでしょ




くりびつてんぎょって古い?



自動販売機もアホみたいな値段でしょ?


なーにが夢の国か!

って!



まー✨子供の笑顔には変えられないですよね


プライスレス!!


新幹線、ホテルとれるかが問題ですねー

↓これ安いですよ🙋
いつも使ってる☺




てか、
旅行する際は
カードで払いましょう。

ホテル代とか、高いんでポイントがつくカードで払った方がお得です!!




私の会社の同僚は結婚式代カードで払ってポイント大量獲得した強者がいます!!