イクメンギャンブラーの日々

主に過去データ、血統分析、追い切り情報、根拠の無い直感からの競馬予想、パチンコ、パチスロ情報、後は日々の子育て、日常を暇潰しにどうぞ

土日競馬結果

上の子がおたふくかぜにかかりまして。

土日付きっきりで看てました😅

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


熱が高いけど、まぁそこそこ元気なんで良かった✨
早めにかかってしまった方がいいみたいなんでねー😭




ってことで、本当はレース前に購入画像載せたかったですが、スマホからじゃ、難しいので、




5月13日
新潟11R
ワイド流し
⑬-⑤⑭

外枠有利新潟で、新潟で良績残してる軸から穴馬2頭へ


外れ

まず軸が来ない😱


僕ワイド下手くそです


京都11R
3連単1着流し
②-①③④⑤


外れ⤵

頭的中で穴馬①が来てくれるも、⑧が抜け⤵


東京11R京王杯SC

3連単1着2着流し、1着3着流し
⑩-⑨-③⑦⑪⑬
⑩-③-⑦⑪⑬⑨

3連複軸1頭流し
⑨-③⑥⑦⑩⑪⑫⑬

なんとか3連複的中🎯


危ない危ない💦

あまり買い目を増やしたくなかったのですが、馬場が重馬場まで渋ったし、荒れそうだったので外目に増やして正解。

1番人気サトノアラジンは、去年より良くなっている事はなさそうだし、重馬場得意そうではないし内枠良くなさそなんで切り。

最初はレッドファルクス軽視してたのですが、馬場が渋ったし外目の枠なんで頭で。

グランシルクは最初から軸。馬場が渋って、血統、枠から更に軸。


後は外目の重馬場得意そうな馬でなんとか3連複的中🎯

単にクラレント入れれなかったのが後悔💧



いつもの悪い癖で12Rもかっちゃおーかなーなんて思ったけど、、、


明日もあるし我慢!!




5月14日日曜


なんやかんや忙しくて💦あまり競馬には集中できず。


京都11R
3連単
1着固定、2着3着流し
⑥-⑩-③⑨⑪
⑥-③⑨⑪-⑩

僕の大好きなコウエイエンブレムが負けるなんて!!💦

外れ⤵

この馬負ける訳ねーわー!の思考停止が危険です。


東京11Rヴィクトリアマイル

三連単1着流し

⑪-③⑤⑧⑩⑮

ワイド流し

⑪-③⑩⑫



爆死⤵⤵


この馬負ける訳ねーわーの思考停止が負ける原因です⤵⤵


いやいや、保検でワイドも買ったじゃん!!
って


軸ずらせば良かった⤵⤵



次回への課題ですね。

スマートレイアー4着ってのがまた凄い😱





おしいレースが多いですが、、、




惜しいじゃダメなんだよ!!


チックショー!!


年会費無料【YJカード】
お買い物100円毎に1ポイントたまるYahoo!ショッピングでのお買い物なら、なんと通常の3倍




中央競馬ランキングへ