イクメンギャンブラーの日々

主に過去データ、血統分析、追い切り情報、根拠の無い直感からの競馬予想、パチンコ、パチスロ情報、後は日々の子育て、日常を暇潰しにどうぞ

ヴィクトリアマイル 枠順 

5月14日日曜日G1
ヴィクトリアマイルカップ

枠順が出ました





中央競馬ランキングへ





1枠1番 アットザシーサイド(牝4栗東・浅見) 田辺
1枠2番 スマートレイアー(牝7栗東・大久保) 武豊
2枠3番 ジュールポレール(牝4栗東・西園) 幸
2枠4番 ソルヴェイグ(牝4栗東・鮫島) 川田
3枠5番 アドマイヤリード(牝4栗東・須貝) C.ルメール
3枠6番 アスカビレン(牝5栗東・中尾) 池添
4枠7番 ルージュバック(牝5美浦・大竹) 戸崎
4枠8番 クイーンズリング(牝5栗東・吉村) M.デムーロ
5枠9番 オートクレール(牝6美浦・中野) 黛
5枠10番 デンコウアンジュ(牝4栗東・荒川) 蛯名
6枠11番 ミッキークイーン(牝5栗東・池江) 浜中
6枠12番 ウキヨノカゼ(牝7美浦・菊沢) 吉田隼
7枠13番 ヒルノマテーラ(牝6栗東・昆) 四位
7枠14番 レッツゴードンキ(牝5栗東・梅田) 岩田
8枠15番 フロンテアクイーン(牝4美浦・国枝) 北村宏
8枠16番 クリノラホール(牝4栗東・谷) 北村友
8枠17番 リーサルウェポン(牝6美浦・武市) 内田


土曜が雨予報で内がグチャグチャになる可能性が高いですねー


スマートレイアー、ジュールポレール、好枠ですが天候次第で厳しいレースになりそうです💦

ソルヴェイグは血統的にも天候悪くなったら狙えそうですね
先週NHKマイルで3着に同父産駒来てますし、洋芝で好成績残してますし。

デンコウアンジュが蛯名になってる!!

狙い時じゃないですかね

春のG1が今、武→横山→っと来てますから次もベテラン騎手で!笑

ってか道悪になったら後方一気で馬券になりそう。



ちなみに、12日にメガドンキホーテがオープンするらしいです!!


サインはレッツゴードンキ!!??


ミッキークイーンは良い枠ですねー
真ん中から内の先行馬見ながら、内が荒れてたら内入らず、良いポジション取りやすい。

軸は間違い無いかーって感じですかねー


単勝1倍台になるようなら見もありかなー🙋



現時点予想印


ミッキークイーン
○ジュールポレール
クイーンズリング
デンコウアンジュ
△フロンテアクイーン


くらいかなー💦

阪神牝馬組が相性が良いので阪神牝馬組をメインで、
本当は福島牝馬からはだいぶ相性悪いんであまり買いたくは無いですが、過去はあくまで過去ってことで、
紐荒れするならここらへんじゃないかと。

ソルヴェイグとか、アットザシーサイドとか、ドンキとか拡げたいけど、、


軸が人気すぎて拡げるくらいなら見だなー💦



道悪になりそうなら末脚自慢馬券に変えますが、、




難しいっすね💦

G.Wで使った分返ってこーい!!



あ、画像の載せ方がわかりました✨