イクメンギャンブラーの日々

主に過去データ、血統分析、追い切り情報、根拠の無い直感からの競馬予想、パチンコ、パチスロ情報、後は日々の子育て、日常を暇潰しにどうぞ

スプリンターズステークス2019 事前予想

 

 

諸事情により1年お休みしてました。

また、競馬、ギャンブルでガンガン稼いでいけるように頑張りましょう!!

 

 

[http://www..com/
競馬ランキング:title]

 

 

 

夏も終わり、秋のG1シーズン。

まずはスプリンターズステークスから。

 

桜花賞馬グランアレグリアの参戦表明で話題でしたが結局回避😰

 

 

短距離戦で見た事のある顔ぶればかりとなりました。

 

 

 

 

注目は1番人気濃厚ダノンスマッシュでしょうね

 

今年は禁止薬物騒動に巻き込まれ、予定外のローテーションだったろうけどキーンランドを快勝。

夏一戦しかしてないぶんお釣りもありそうで。

鞍上も目下絶好調。

勝ってもおかしくはなさそうだけれども、なんか、G1をとる星のもとに生まれて無さそうな気がするんだなー、、、

 

二番人気タワーオブロンドン

前述のグランアレグリア回避で結局乗りなれたルメールで出走。

マイル路線を走っていたが、鞍上、陣営ともにデビューからずっと短距離向きだと思っていたそうで、1200に路線変更して3戦。(1.1.1.0)復勝率100%‼️

前走セントウルSは最もスプリンターズステークスの前哨戦としては相性が良く、去年のスプリンターズステークスの3着内3頭共に前走セントウルS

更に当馬はそのセントウルSをレコード勝ち。

レコード連発の阪神だったけど1200での力は間違いない所をみせつけました。

騎手も申し分なく。ただ1つの割引材料として、夏3戦して、サマースプリント王者までとってるのよね💦

 

サマースプリント王者のスプリンターズステークスの成績はボロクソでして。そりゃあのクソ暑い中で何回も走らされたら疲れがたまりますわな。

てなわけで飛んでもおかしくはないので、抑え評価程度。

 

 

予想オッズ3番人気モズスーパーフレア

 

超中山巧者。前走は逃げずに負け。

今回は事前にハナ切る、逃げ宣言。鞍上もそろそろG1とってもいいんじゃないのかなー😣

ただ前走北九州記念組は相性悪し。

 

 

 

と、人気所見ても不安材料も多くなかなか軸、頭、共に決め手がある馬がおらず。

 

 

 

斤量軽い3歳馬も重賞で3着してたり、勝ち馬だったり。

 

 

荒れる匂いがプンプンするぜ✨

 

 

 

 

 

そんな私の本命。

前走も軸にして馬連、ワイドをとらせていただいた。

[http://www..com/
競馬ランキング:title]

 

[http://www..com/:title]