イクメンギャンブラーの日々

主に過去データ、血統分析、追い切り情報、根拠の無い直感からの競馬予想、パチンコ、パチスロ情報、後は日々の子育て、日常を暇潰しにどうぞ

土日競馬結果

どうも、逆神です

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


一個も当たりませんでしたけど、何か?💫


ギャンブルしてる人にはわかるはずです。

波がどうしてもでますね。


この、波の下振れを少なくしていく。

そうゆうことです。




土曜は購入見送りしました、
買っても当たって無かったかと思われます🙇


日曜両重賞を買いました。




東京新聞杯
ダイワキャグニーから1着固定で流して、
3連複2頭軸でキャグニー、クルーガーから流して、



リスグラシュー
サトノアレス
ダイワキャグニー


で決まった模様です。
外枠がキャグニー以外死亡



やっぱ枠って大事ですよ

ってか4歳馬決着っていうね。



リスグラシューなんか1円も買ってない💦
こうなってくると、次の京都記念
リスグラシューに完勝したモズカッチャン、ディアドラ
評価を上げなければいけないでしょうねぇ😭


ダイワキャグニー、はまだ枠次第では上狙える感じやと思われます🙇





きさらぎ賞は、圧倒人気のダノンマジェスティ。
勝ちは無いだろうし、3着内もどうか、って感じで3連の相手には買ってました


サトノフェイバーが前走の相手達がその後ケチョンケチョンだったし、土曜の京都の馬場が外ばっかの差し馬場だったので評価を落としたんです。
前走逃げて上がり2位ですし余力があっての勝利だったみたいですね💦
セオリー通り内枠の先行馬でいかないけんやったです😅



グローリーヴェイズ頭でしたが。
デムーロで京都のディープってだけで頭にしてましたが、G1ではないデムーロはやる気ないんですかね💦




ラセットは一応買ってましたが、来ても3着。って完勝買ったら3着でしたね。2歳時3歳時、トライアルでこーゆー血統の馬が良く穴開けるんで😅



レッドレオン、カツジは案外でした。
枠と展開かなー😅





この時期は難しいし、不調ですね。
この不調の時期にどう過ごすかが大事です。

競馬だけに限らず。




まぁ、ギャンブルでしたら焦ってデカイの!とか、資金パンクで借金とか1番やっちゃいけないことですね。


それまで利益出せてた人は、自分を信じて。いつもと同じように向き合う。



ギャンブル外でしたら、まー、スポーツだったり、仕事だったり、
不調の時期は、1回離れるとか、、、
これまた自分を自分を信じて歯を食いしばっていつも通りに!!





僕も!歯を食いしばって!いつも通りの予想を!
結果は後からついてくるはずさー!!