イクメンギャンブラーの日々

主に過去データ、血統分析、追い切り情報、根拠の無い直感からの競馬予想、パチンコ、パチスロ情報、後は日々の子育て、日常を暇潰しにどうぞ

東京新聞杯 きさらぎ賞 最終予想

昨日は、買いませんでした😅

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


なんか、魅力のあるレースも無かったし、時間も無かったし。
この時期って、平場が面白いレース少ないね💦




てなわけで、本日、日曜は両重賞買います!

先ず京都11Rきさらぎ賞

◎カツジ
前走から間隔は空いてますが、その前走での相手もホープフル2着、
前走も脚色は良かったですし、未知の強さの相手よりこっち頭で。


○グローリーヴェイズ
単純にデムーロだから、、


▲ダンノマジェスティ
めっちゃ強いかもしれないけど、この時期の一本かぶりの人気の新馬のみ1勝馬は怖い😱相手にして妙味かなー、乗り代わりもマイナス。

△レッドレオン
重賞、岩田、ディープ産駒。ってだけ、


☆ラセット
距離が持てば、いけるはず。



くらいで、三連単頭固定
◎ー全印
○ー全印

◎○馬連


この時期の3歳重賞はあんまり手出さないのが良しかなーともおもいますがね。



東京新聞杯

◎ダイワキャグニー
まー、一周前から本命でしたけど、、水○さんが本命にしている⤵不安。


○グレーターロンドン
普通に抜けて強いっすよね。。


▲サトノアレス
ダイワキャグニーと差の無い競馬してますし。枠良し。


△クルーガー
マイルなら場所問わず安定。


ダノンプラチナ
復活の狼煙。

☆ディバインコード
目立った逃げ馬がいないし、楽逃げかましたら頭までありえるかも💦


三連単頭固定
◎ー○ー全印
◎ー全印ー○
○ー全印ー◎
○ー◎ー全印


3連復2頭軸
◎、クルーガー、ー全印




とりあえず牝馬は全切りで。土曜のマイルが、1、2着、ハーツクライ産駒だったのでリスグラシューがきになりますが、まあ、大丈夫かな、こんくらいで。




シニア競馬ファンランキングへ