イクメンギャンブラーの日々

主に過去データ、血統分析、追い切り情報、根拠の無い直感からの競馬予想、パチンコ、パチスロ情報、後は日々の子育て、日常を暇潰しにどうぞ

忙しい日と、土日競馬結果

本日凄い忙しい日でした。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

休日だったのですが、朝いきなり会社に呼び出され仕事💦



まぁ、後輩のミスの処理だけだったので三時間程で終わり、帰り。

昼前から子供のサッカーの試合に。
サッカーの試合って言っても少年団の幼児部の試合なんで、カオスな感じです。


まだサッカーになってない敵味方が1つのボールに群がる感じのやつ。



それでも子供の一生懸命な所見れて楽しいですけどね😃



夕方から私の実家に行きご飯。
バタバタ。




車の運転やら、下の子の面倒やら、まともに競馬する時間がなく💦
(いいわけ)笑




昨日は結局4レース購入の2レース的中🎯
豆券でしたが、ちょい、プラス。

中山1R単勝愛知杯のエテルナミノルとドパリのワイド。



今日は、3レース購入の1R的中。


京成杯は、4着カラカゼが3着に入ってくれてたらワイドダブルと三連単まで的中だったのですが、惜しくもハズレ💧


日経新春杯は、ガンコが眼中に無かったのでハズレ💧

まぁ、こちらのレースは前予想すらブログに挙げてないくらい軽視したレースだったので被害は軽く。笑



私の今週の一番の目玉レースだったのは日曜中京メイン
18番ココファンタジアが間違いないと思ってて。

昨日の夜に日曜の競馬予想を挙げるつもりだったんですが、残業とかでブログUp出来ず寝てしもうた!!


すいません🙏



ココファンタジアの単勝、2着とのワイド、的中。


三連単もココファンタジア1着固定の相手5頭で、
1着ー2着ー4着5着7着8着⤵


惜しくも200万馬券🐴🎫
逃す💧
馬連もココファンタジアから2頭買ってましたがハズレ💧



きぃーっっ!!
惜しい!





ワイド買ってたんだから2着馬との馬連も買い目にいれとけーって感じですけど⤵


言い訳させてください😅




まともに買う暇無かったんです‼
サッカーの試合がちょっと遠くでありまして




私が急に仕事に出たもんで、時間ギリギリに、なってしまって💧
ずっと運転。
ついてからも携帯見てたら妻に
「サッカー見てあげてよ!!💢」って。



まぁ、私自身も競馬そっちのけで子供のサッカーに夢中になってたんですが😅



三時ギリギリでタバコ吸ってくるーって言ってタバコ吸いながらバタバタ馬券購入。
集中出来なかった😅
冷静な判断が出来なかった😅




なので、外しました✨笑
言い訳言い訳(;´д`)笑





中京はね、上位条件なってきたら外枠ですよ

あと、藤岡康太。中谷雄太。



これ。大事。





現在全部終わって、子供も嫁も寝てゆっくり今日1日を振り返っているのですが、まず、バタバタ馬券購入はしない!!



これ。大事。



冷静に振り返って思ったのですが、日経新春杯買わんで良かったな💦
その分中京メインに資金回すべきだった😅



薄く手広くより

レース選択絞って厚めが鉄則ですね😅



これ。大事。





反省⤵来週からの教訓。





あとですね。ネットケイバの方で、俺プロって言って、実際のレースで馬券予想シミュレーション対決があるんです。



無料登録で毎週上位には賞品。総合上位には現金プレゼントですよ🙋


これ私やってるんですが、さっき落ち着ついて見たら、、
中山10R京都10R的中してました💧




現実の馬券もそっち買っとけよ、、、って話しですよ





しかも、更にあーぁ!ってなるのが、、




Win5

中京メインでココファンタジアの5番人気以外、
1人気ー2人気ー5人気ー1人気ー1人気。





配当30万😅





ココファンタジアが間違いなき本命だった私。
他の4っは人気馬。





あー!!Win5買えばよかったぁぁぁあ!!!






ね。







冷静に?レース選択して、冷静に馬券買ってれたら、高額配当とれてたなぁ😅笑







ま、終わってからやったらなんとでも言えるんですがね😃笑







次こそ!!


あーこのブログ見てて良かったなぁ、って思わせれる予想を!






うぉー!
2018年!まだ始まったばかり!
頑張るぞ!!