イクメンギャンブラーの日々

主に過去データ、血統分析、追い切り情報、根拠の無い直感からの競馬予想、パチンコ、パチスロ情報、後は日々の子育て、日常を暇潰しにどうぞ

早寝早起き!&回収率1000%越え!

今週のお題「2018年の抱負」


2018年4月から長男が小学生に上がります🙇
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


楽しみな反面、少し寂しくもあり、不安でもありどんな小学生になるのかなー、と希望に道溢れております🎵


と、共に今まで7時半起きだったのが6時起き!




最低でも6時半!!





イヤーキツい😱

正月休み明けから家族皆で練習。




5日頑張ってみて、6時過ぎ1回、6時半1回、後は失敗😵💧





下の子の夜泣きがありますからね😅
まだまだ時間はありますから、頑張ります🙆





2018年は競馬の回収率を1000%越えを目標としまして。
出来れば、毎月のお小遣いにてをつけない。もらわない。



そんな男に、そんな父になりたいと思っております。




とりあえず明日も早起きしましょう。




小学生の親御さんは皆そんなに早起きしてるんでしょうか。
私も小学生の頃そんな時間に起きていたのでしょうか🙆




全く覚えてないなあ😭



小学生の頃は9時までには絶対寝かされていましたね




親が厳しかったから





みたいテレビとかいっぱいあったけど、、


9時以降に。




でも9時前には、寝かされていた。





学校で9時以降にあったテレビの話しとかになると話題に入れず寂しい思いをした記憶かありますね😅




現在、自分の子にもなるべく9時くらいには寝かせるようにはしていますが、結構ムリ。



私の仕事は定時で5時半。
家まで15分から20分。
帰りつくのか約6時。


そっから風呂だのなんだので夕飯が約7時


気付いたらすぐ9時。





ちょっとテレビに夢中になったり、子の遊びに付き合ったらすぐ10時近く💦




そっから子供寝かしてーしてたらすぐ12時近くになって、、、






自分の時間なんかありゃしません😅






2018年。頑張って早起き。
その前に、早寝。




競馬収支うんぬんより、早寝早起きの方が難しいのかもしれない!!