イクメンギャンブラーの日々

主に過去データ、血統分析、追い切り情報、根拠の無い直感からの競馬予想、パチンコ、パチスロ情報、後は日々の子育て、日常を暇潰しにどうぞ

帝王賞 2017 予想

本日20:10より、大井競馬場にてJpn1帝王賞です。

[http://www..com/
競馬ランキングへ:title]

 

 

上半期ダートの王者決定戦。

宝塚記念の後に帝王賞

有馬記念の後に東京大賞典

 

 

巻き返すチャンスを与えてくれる競馬の神様に感謝(;´д`)笑

 

 

 

 

JRAと地方の交流重賞って事で、とりあえずJRA の馬から。

細かいデータは抜きにして、印

 

クリソライト

サウンドトゥルー

ケイティブレイブ

アウォーディー

△オールブラッシュ

アポロケンタッキー

☆ウマノジョー

 

 

人気どころがドバイ遠征帰りってことで、日本滞在組から

 

馬場も重くなりそうですし、ケイティブレイブが逃げて、アウォーディー、オールブラッシュ、クリソライトが追いかける展開かと

 

過去の傾向からスローにはなりヅラく、そこそこペースも流れて前にいる馬にはツラい展開かなー、と予想

 

 

直線長い広い大井競馬場は外枠有利。

 

アウォーディーが万全でも、ソラを使う癖があるため1着は無かろう

 

地方だったら戸崎

前走も好走、追い切りも良かった、枠も外気味、クリソライトに期待

 

 

休み明けが気になるが、外枠、直線長い大井で末脚がはまりそうなサウンドトゥルー

 

逃げ残りに警戒ケイティブレイブ

の2頭が相手で

 

 

ゴールドドリームは距離が不安、鞍上も地方、ダートが得意では無いし、買い目増やさしたくないから切り

 

 

馬連流し

クリソライトー○サウンドトゥルーケイティブレイブアウォーディーまで

 

三連単2頭軸マルチ

◎○ー▲△△△

 

 

 

海外組で決まったりしたら泣くに泣けないねー😵

[http://www..com/ :title]