イクメンギャンブラーの日々

主に過去データ、血統分析、追い切り情報、根拠の無い直感からの競馬予想、パチンコ、パチスロ情報、後は日々の子育て、日常を暇潰しにどうぞ

日曜競馬結果と日常 

日曜は、結局1Rも買いませんでした。

中央競馬ランキングへ

ブログで予想したレースの結果

安田記念
◎-無印-無印


◎本命サトノアラジン的中🎯
最終的に七番人気はおいしかった😌❤

追い切りも良かったしハイペースになるとふんで本命にして、見事な末脚でした。

2着ロゴタイプ
馬券には絡めないといけないとは思ってはいましたが、去年の安田記念のようには楽に競馬させてもらえないだろうと思い、ハイペースになったら軽視だなーと思ってて予想で印を回せませんでした。

G1では、リピーターは馬券に絡めるべきですね😅反省

3着レッドファルクス
印は回してなかったですが、馬券買うなら絡めていたと思います。
1着アラジンと同じ理由でハイペースになったら絡んでくるとは思ってました。


サトノアラジン以外の印回した馬は全然でした。⤵

エアスピネルは展開、乗り方次第では連に絡めていたんじゃないかなーと

イスラは、、、案外ですね😅
1400がベストなんでしょうか

難しいレースだったと思います。何回やっても同じ結果にはならないメンツでしょうね

正直。


見で良かったな、と



東京12R
○-▲-☆

これもブログで予想だけして買ってはいないのですが。
○に指名したシュナウザーの連対が固そうで、配当妙味が無いので買いませんでした。

買ったら3連復、馬連くらいはとれてたでしょうけど、ガミってた可能性が高いです💦


シュナウザー、強いですね!!



来週はG1はお休みなので、、、



頑張ります!



んで、タバコを辞めたいんですが、、



どうすればスパッと辞めれるのか



1度だけ禁煙にチャレンジした事がありまして

ニコレット買って。


ニコレットはかなり効果あったんですが、何しろ高いんですよ💦


1週間程続いたんですが、嫁と大喧嘩してイライラして吸ってしまいました😅


禁煙外来行けば大分高確率で辞めれるみたいですが、、


高いし何より通院めんどくさい💦



しかも、タバコを吸う事のデメリットよりメリットの方が頭に浮かぶんですよね💦


辞めれない典型ですよね




どうすれば辞めれるのか、



うーん😵