イクメンギャンブラーの日々

主に過去データ、血統分析、追い切り情報、根拠の無い直感からの競馬予想、パチンコ、パチスロ情報、後は日々の子育て、日常を暇潰しにどうぞ

安田記念 最終予想 土曜の結果

土曜の結果です
http://keiba-gamble-myhome0226.hatenablog.com/entry/2017/06/03/2017


中央競馬ランキングへ

阪神を京都と書き間違えてました。すいません💦


東京11R
▲-☆-△
はーずれー⤵

穴2頭見つけるも、本命こずー⤵



阪神10R
○-☆-◎

3連単2頭軸マルチ
3連複2頭軸流し


ダブル的中🎯!!!!


いやー気持ちいっすね🎵

安いですけど。
こいうのキチッと!!とっていきたいです!!




阪神11R鳴尾記念
無印-◎-○


ステイインシアトル完全軽視してました😅
ステイゴールド産駒で晩成でしょうね。ここにきて重賞初勝利
開幕週の馬場も味方したようですし、武さんに楽逃げさせたらダメですよ💢

ってか、武さんの逃げ馬はやっぱりうまい💦



資金も増えましたし明日の予想




安田記念の枠順。



1枠1番 トーキングドラム(牡7、美浦斎藤誠) 石橋
1枠2番 ディサイファ(牡8、美浦小島太) 四位
2枠3番 サンライズメジャー(牡8、栗東・浜田) 池添
2枠4番 アンビシャス(牡5、栗東・音無) 横山典
3枠5番 コンテントメント(セ7、香・J.サイズ) J.モレイラ
3枠6番 レッドファルクス(牡6、美浦・尾関) M.デムーロ
4枠7番 グレーターロンドン(牡5、美浦・大竹) 福永
4枠8番 エアスピネル(牡4、栗東・笹田) 武豊
5枠9番 ロンギングダンサー(牡8、美浦・田村) 横山和
5枠10番 クラレント(牡8、栗東・橋口) 岩田
6枠11番 ブラックスピネル(牡4、栗東・音無) 松山
6枠12番 ビューティーオンリー(セ6、香A.クルーズ) パートン
7枠13番 ロジチャリス(牡5、美浦・国枝) 内田
7枠14番 サトノアラジン(牡6、栗東・池江) 川田
7枠15番 イスラボニータ(牡6、美浦・栗田博) C.ルメール
8枠16番 ロゴタイプ(牡7、美浦田中剛) 田辺
8枠17番 ヤングマンパワー(牡5、美浦・手塚) 松岡
8枠18番 ステファノス(牡6、栗東・藤原英) 戸崎


おもしろいですねー

パッと見、良い枠はいったなーと思ったのは、

サトノアラジン
エアスピネル


かなー🙋




サトノアラジンは末脚勝負で外枠で詰まらないように前見ながら脚計りながらいけますね

エアスピネルも中から出たなりで先行出来るし、




偶然追い切りもこの2頭が鬼時計!!

サトノアラジンは是が非でもここで欲しいでしょう。




イスラボニータはちょっと厳しい枠かな、と

外回されたら先行するのにスタミナ消耗するでしょうし、ルメールの連続勝利もここでストップかなー💦
相手止まりですね



ステファノスも大外
ひさしぶりのマイル戦で大外から流れについていけるか微妙ですし、大坂杯に向けて仕上げてたはずなんでお釣りがあるか😱


ディサイファも狙い頃でしたが、
内が開くか💦
2度ある事は3度あるでまた詰まるか💦




土曜、日曜としっかり馬場を見て判断すべきですねー💦




展開的には、ロゴ、クラレントが前に行って、ブラック、イスラ、エアスピネルサンライズメジャーが追いかけて、
って感じでしょうか


ロゴタイプが去年スローで逃げ勝った為警戒して楽逃げさせまいとペースが早くなる可能性が高いですね


外国人騎手も多いですし、厳しい流れになるかと思います。

外国馬がどうでるかわかりませんが


後方待機の馬、タフなレースに強い馬、スタミナ豊富な馬に賭けてみたいと思います🙇



全部を加味して、、、

最終予想

サトノアラジン
ディサイファ
ステファノス
イスラボニータ
エアスピネル
△アンビシャス
☆コンテントメント


レッドファルクスも買わないかんやろうし、ロジチャリスも買い目入れたいし、、、






見で!!



それよりも、モレイラの復勝を全レース買ってみるのもありかななんて思っている☺笑



日曜分の出馬表見たところヴィヴィっとくるもんがありませんで💦



これかなーと思ったのは東京12R
◎⑤ジェイケイライアン
○⑭シュナウザー
▲⑩アメリカンストーム
△⑯ゴールドリーガル
△②アドマイヤピンク
☆⑫ラバニーユ

▲△△が狙い頃。休み明けで好走してるし1叩きされて一変するはず。

○のシュナウザーが人気を一本被りだが、そろそろ階級の壁にぶち当たりそう。
そもそも条件戦、しかも昇級戦での圧倒的一番人気の逃げ馬を信頼しすぎないように。
勝っても不思議ではないけど、戦績からみると取りこぼす可能性は十分あります

◎ジェイケイライアン
東京ダートは基本的には外枠有利ですが、まー、そこまで圧倒的有利ってわけじゃないし
馬場の違いもあるだろうけど時計だけで見て○のシュナウザーをぶっちぎってる持ち時計。


☆は、、、、デムーロ人気?


荒れそうですし、多分日曜はこの1レースに絞ります。



安田記念はー、、、
どうしよっかな

買ってもせいぜいヒモ荒れてくれんかなーでイスラとロジチャリス。エアスピネルとロジチャリスのワイド?くらいかな。