イクメンギャンブラーの日々

主に過去データ、血統分析、追い切り情報、根拠の無い直感からの競馬予想、パチンコ、パチスロ情報、後は日々の子育て、日常を暇潰しにどうぞ

競馬結果

ゴールデンウィーク中で子供の世話が増えまともな予想も出来なかった😅


言い訳ですけどね😱


中央競馬ランキングへ


自分の中で、とりあえず全出馬表を見て、これ当てれるな!
ってレースしか、買わない!


ようにはしようとしてますが、
無駄打ちしてしまいますよね⤵


いかに少ない小遣いを増やしていくかですよ




5月6日土曜結果

京都新聞杯
3連単
③-②④⑤⑨⑪
⑪-②③④⑤⑨

的中🎯

証拠のpat購入画像を載せたいのですが💦私のスマホからは載せれない💧


血統だけで狙い打ちです
ディープ産駒狙っていけば楽勝なレースですが、いなかったので、京都相性の良いハーツ産駒マンカフェ産駒でビンゴ
本当はもうちょっと絞りたかった😅

けど結果よし!

東京11RプリンシパルS
3連単
2着流し
③-①⑦⑤⑧
3連複BOX
①③⑤⑦⑧
馬単
2着流し
③-①⑦⑤⑧

3連複的中🎯!


③エトルディーニュの2着を期待したんですが惜しかったっすね
こちらも大体血統と直感だけで💦
当たってくれて良かったなー


多分いつもなら調子に乗って12R買って爆死する所がゴールデンウィーク中で忙しくて、いいや、ってなって無駄打ちせず終了

安くてもいいからとれるレースは確実にとりたいっすね


5月7日日曜

新潟11R新潟大賞典
3連単
②-①⑦-⑪
②-⑪-①⑦
⑪-②-①⑦
⑪-①⑦-②
馬連
②⑪


爆死!!

軸2頭のチョイスは完璧だったのですが、相手で①④⑥⑧迷って絞った結果外れ⤵
相手で迷ったの全部買い目に入れていれば結構な高額配当にありつけていたのに💧

京都11R
単勝


馬連
②-③⑩

爆死!!


狙い過ぎましたね

京都短距離前いった馬でいいだろうって単純思考で外れ⤵



東京11RNHKマイル

ワイド
⑮-③⑤⑥⑫⑭


牝馬軽視して外れ⤵



G1だから買う、重賞だから買うっていう思考は収支をプラスにする上で邪魔になる考えだと思いますよね


重賞、G1は確かに配当が増えます。
が、あたらなければ何の意味も無いです



っていう考えです。


から、NHKマイル買わずに新潟大賞典にあつめにいけば良かったですね😅


後悔と反省を繰り返し成長したいです。
人間的にも、馬券も💦



p.s新潟、東京12Rも買って外れました。
学習しなさい。