イクメンギャンブラーの日々

主に過去データ、血統分析、追い切り情報、根拠の無い直感からの競馬予想、パチンコ、パチスロ情報、後は日々の子育て、日常を暇潰しにどうぞ

G.W

子持ちのゴールデンウィークって、すこぶる忙しいですね💦


うちは、3日から7日までの休みですが、


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



3日!子供を散髪へ!!からの公園!


4日!子供をヒーローショーへ!からの公園!



5日!親戚の家へ!



6日!!保育園の人達とBBQ!



7日!!のんびりさせて!!  

からの公園!!


疲れます🙇


正直仕事より疲れます


ただ、子供は可愛い



それだけですね




保育園の父兄さん達と子供の事について色々と話しして、
小学校別になったりする子もいるし寂しいなぁ
せっかく仲良くなれたのに



うちは下の子で女子が初めてなんで女子の育て方について色々聞いたり。

やっぱりおませさんのようで。



男子より複雑みたいですね



ちなみに、便秘です



下の子。




乳児のうんちがすぐ出る方法知りませんか🙋



妻が綿棒で肛門をこちょこちょしたり、お腹マッサージするけど、出ない😱



3日出てないですね




便秘解消法求む!!