イクメンギャンブラーの日々

主に過去データ、血統分析、追い切り情報、根拠の無い直感からの競馬予想、パチンコ、パチスロ情報、後は日々の子育て、日常を暇潰しにどうぞ

supreme モアテン

4月29日
Supreme とnike more up tempoのコラボスニーカーの発売日でした。

別に欲しくなかったんですが、モアテンあんまり好きじゃないし。


ほ、本当に欲しくなんかなかったんだからねっ!💦


いや、別に自分が履きたいとかじゃなくてですね

妻が欲しいとおっしゃるので

二人して発売時間前にスマホ張り付き


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


妻「レディースサイズあるのかなぁ?」
「多分無いよ」
妻「じゃぁ買う意味なくない?」
「転売すれば普通のナイキのモアテンが買える」
妻「ならやるしかないな❗」


nike more up




私は当初から転売目当て(すいません💦)

Nike とsupreme のコラボは昔っから半端ない人気で、値段が跳ね上がるやつです。

むかーしのdunkのコラボはフツーに買えて、フツーに履き潰してしまった罰当たりなやつです

今見たら249000て🙋笑

ちょっと前のjordan 5はすっっっごいかっこよかった!!
デザートカモのやつ!!

今見ても欲しい!!
90000て!

買えるか!

ばか!


って。

感じでsupreme Nike は転売目当ての人も多いでしょう(本当にすいません💦)

妻はちゃんと履くつもりみたいですんで


で、発売時間。



再読み込み、
再読み込み、
再読み込み、


来た!

モアテンのページまで行って!

カートにいれる!






いけたー!!

あー!!
色ゴールドじゃーん!!

ちがーう!

どうしよう!

戻ろう!


赤白!

カートにいれる!




あー!!

SoldOut!!!




「買えた?」


妻「サイズがよくわからんで迷ってたら売り切れた」


US表記ですからね😅

ってかとりあえずサイズなんでもいいからカートぶちこんでしまえばよかったのに!



あー!ゴールドでもいいから買ってしまえばよかった!!


チックショー!!



ってかですね。30秒くらいでSoldOut になりましたよ!!??




すっっっごいね



エンターテインメントランキングへ