イクメンギャンブラーの日々

主に過去データ、血統分析、追い切り情報、根拠の無い直感からの競馬予想、パチンコ、パチスロ情報、後は日々の子育て、日常を暇潰しにどうぞ

夜の夫婦生活

うちの夫婦は、仲が良い方だと思う
子供が産まれたばかりで当たり前やないか!って思われそうですが、仲は良い方だと思う。

勝手に思ってるだけですが💦 
向こうはうざがってたりして(涙)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

喧嘩は多い方ですが、仲は良い、、と思う
世のパパさん方もそうだと思いますが、喧嘩したら基本私が謝る

自分が悪くないと思っていても、確実に悪くなくても、私が大体謝る🙇
なんなんですかねこのシステム

子が出来てからは育児方針やらで更に喧嘩が増えましたが、大体私が謝る🙇

まずもって、趣味があまり合わない。食べ物然り、音楽然り、
なぜ一緒にいるかわからないくらい趣味が合わない💦

でも、仲は良い。

家族でお出かけしたら大体二人がずっっと喋っている。
上の子がたまに怒るくらい二人で喋っている。
すまん😅上の子🙇

しかし、夜寝る時になるとお互いが全く話しをしなくなる(;´д`)

子達が寝たら会話は無になる。

なぜか。

子供の前でなるべくスマホをいじらないという取り決めがあるため、子供が寝たら二人ともここぞとばかりにスマホポチポチ

僕はゲームだったり、マンガだったり、競馬のデータ収集だったり
妻は、、わからないけど多分買い物だったりSNSだろう、、


世の中の皆さんはスマホどうしてるんだろう


育児ランキングへ